2016年5月9日月曜日

小道お散歩:新宿:ゴールデン街(1)

 ゴールデンウィークというのに、なぜか職場で遊んでいる私でありますが、ゴールドつながり?ということで、ゴールデン街を初ぷらぷらしてきました。
ゴールデン街 区役所側入り口

 やってきたのは16時くらいだったので、当然、お店はまだ閉まっております。が、...見物客がワンサカ! (私を含む) ここも観光地なのですねぇ。
 で、これがゴールデン街店舗一覧、なんと、1階と2階とで異なるお店が入ってる!
ゴールデン街店舗一覧

 しかし、ワタクシ的には、店舗一覧の案内板より隣の自動販売機に貼ってあったビラの方が気になってしまったのでした。男性募集、御婦人の日常サポート...目をつぶって、よーく考えてみても謎なお仕事ですな。
謎の求人(男性募集!

 こちらが、案内板付近の通りの様子。思っていたより整然と店舗が並んでいます。
初!ゴールデン街!!

0 件のコメント:

コメントを投稿